

家族が

家族がふえました☆
女の子です


仁胡(にこ)ちゃんです(^^)


111030_0749~020001


元気に泣いています


運動会

またまたお久しぶりです

姪っ子ちゃんの運動会も終わりました

焼きいもばかりたべてます。。。

秋ですね~

今日は久しぶりに姪っ子ちゃんと遊びました


111001_1652~01


またまた大きくなりました

日々成長しています

今月二人目が☆

楽しみです

お久しぶりに

ずっとブログ休んでました~

またマイペースに書ける時に書いていこうと思っています。

昨日は休みだったので

ご飯作りました


110619_1828~04


110619_1828~01



おやつたくさん食べていたので
あまり食べれませんでした(^_^;)

昨日食べたおやつ~
シュークリーム・ドーナツ・ヨーグルトケーキ

食べすぎ(笑)


庭みてみると

今年もミントの勢いはとまりません


110614_1745~01



ブログ休んでいる間に
姪っ子ちゃん2歳になりました


110619_1838~010002


月日がたつのがはやいです


10月には2人目が♪

姪っ子ちゃんもお姉ちゃんになります


こんばんは☆

久しぶりにお菓子作りました♪

カップケーキです

CAXA1WE6.jpg

今日は休みでしたが、家でのんびりしました

こたつから離れられない季節になってきました


結婚式

週末妹の結婚式でした。

京都へ・・・

CASJQNNR.jpg

いい季節でした。



家族と友達
とてもあったかい結婚式でした。
妹も変身です。

CAXYP4CP.jpg


姪っ子ちゃん
ちょっとサイズおっきいかな

CA24FA1S.jpg

妹たちも着物に変身

後ろで父の着替えが(-_-;)写ってました・・・

CA62WJKM.jpg


結婚式の後みんなで食事をしました。
CA5QZQE7.jpg


妹もドレスから着物へ

CAD0SLBI.jpg

感動でみんな涙ポロポロでした
ステキな時間でした

結婚した妹は、父が好きな女優さんから名前つけたらしいのですが
結婚して名字がかわり、女優さんと同姓同名になりました(笑)

名前が変わったんだな~って


幸せに・・・☆
プロフィール

haanoo

Author:haanoo
しーちゃん(右)はなちゃん(左)
仲良しです☆

日々あったことを
マイペースで更新していきます
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
